« 尾道で朝食を | メイン | 和房まん作 »

2011年9月12日 (月)

〇〇君あ~~そぼ

尾道駅前、キャットウォークでの朝食の後、次は何をしましょう?

そういえば、ここは友人が教えてくれた、和食の店の近く。

ランチはそこで、ということにしても、時間はまだ朝の9時過ぎ。

では、それまで、向島ドライブに。

「〇〇君あ~~そぼ」と友人を驚かせてやろうと、近所まで行くと、

折よくミニバイクで自宅に帰ってくる友人と出会いました。

どうも、神社のお祭りで、忙しそうです。

110912jinjya2

神社に行くと、お祭りの屋台、神楽の舞台もあり、お祭りムード一色。

神社参拝をして、早々に引き揚げました。

次に向かった先は、因島大橋付近の海岸。

110912bridge2

かなりきつい日差しでしたが、ジェットスキーをする人、

釣りをする人、木陰で読書の人と、思い思いの休日を楽しんでいます。

のどかに海を眺めて、ひと時を過ごしました。

明日に続く・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/27072927

〇〇君あ~~そぼを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart