« ルヴィーブル開店28周年 | メイン | 〇〇君あ~~そぼ »

2011年9月11日 (日)

尾道で朝食を

今日は休日ですが、朝早く目が覚め、急遽、

尾道で朝食を、と話がまとまりました。

朝7:00オープンの「パン屋航路」を目指し、行ったのですが、が、・・・

店先に、「9月1日より11日までお休みします」の張り紙が・・・・・・・・・。

しかし、ここでめげずに、「パン屋航路」がダメなら、

「パンのなる木」があるさと、すぐに気持ちを切り替えます。

行く途中、猫の泣き声がするので、眼をやると、

110911neko2

可愛い猫が、朝ご飯を待っているのでしょうか、商店の店先に。

「早く、朝ご飯をもらえると良いね」と言いながら、こちらも朝ご飯の調達です。

110911pan2

やって来ました、海岸通りの「パンのなる木」。

110911pan3

わたしの選択は、久しぶりの「やきそばパン」。

110911pan4

家内は「バケットピッツア」。

そして、駅前のキャットウォークのベンチで、海を見ながらの朝食を満喫。

日影がないため、ちょっと暑かったですが、楽しめました。

食べ終わって、ふと、横を見れば、「しみず食堂」、う~~ん、

110911simizu2

この選択肢(ご飯・焼き魚・味噌汁)もあったんだ、と後から気付く私でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/27068605

尾道で朝食をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart