« まちゼミ | メイン | ハーゲンダッツ・華もち「きなこ黒みつ」 »

2017年3月 4日 (土)

資生堂メン・トーニングローション

最近、朝の髭剃り後に肌が赤くなり、「カミソリ負けか?」と、

肌の保護のためにアフターシェーブローションを探しました。

大人になってからは、整髪料さえ使用してなかったので、

色々下見すると、今も懐かしいブランドが並んでいました。

中学生時代に使っていた、バイタリス、マンダム、

大学時代に使っていたタクティックス他、

使ったことはなかったけれど、ブラバス、ロードス、アウスレーゼ、

エロイカ、なんだかあの頃が蘇るような感覚が。

最終的には、大人なんだからしっかりとしたローションを選ぼうと、

資生堂の対面販売ショップに行くと、ラインナップは、

タクティックス、ロードス、そして店の人一押しの資生堂メン。

170304shiseido

シンプルなボトルデザインのカッコ良さと、肌への浸透力の高さで、

選んだのがこの「資生堂メン・トーニングローション」。

量販店に置いてなかった馴染みのあるタクティックスも気になりましたが、

やはり大人なので、これでしょ!

さっぱりとした使い心地が気に入ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34041284

資生堂メン・トーニングローションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart