« パイロットインク・色彩雫(いろしずく) | メイン | チューリッヒ美術館展 »

2015年3月19日 (木)

尾道ぶらり街あるき46

先日、尾道を散歩中、お寺で見かけた猫。

飼い猫と思われる猫で、「写真を撮らせてね」といって近づいても、

まったりと警戒しません。

150319neko
その後、おやつにパンを買いに行き、隣のベンチに私が座っても、

寛いでいましたが、パンを紙袋から出す音を聞いた途端、

やおら行動を起こし、私の座っているベンチに移動。

そして、野太い声でおねだりするかと思いきや、可愛く「にゃー」。

余りやりすぎても猫にとって良くないので、親指の先ほどお福分け。

150319neko2
満足して座りこむ見返り猫の太った姿を見て、一瞬、「まずかったかなー?」

 この猫、ダイエットが必要かも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/33199615

尾道ぶらり街あるき46を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart