« 八天堂 | メイン | 尾道ぶらり街あるき46 »

2015年3月17日 (火)

パイロットインク・色彩雫(いろしずく)

文具雑誌で、パイロットの万年筆インク・色彩雫シリーズに、

ミニサイズの瓶に入った3色セットが発売された記事を見つけ、

文房具屋で購入しました。

150317yamaguri 
3色セットはA・B・Cの3種あり、そのセットで購入するか、24色の中から選んだ3色を

セットにして購入することも、可能です。

また、24色の小瓶(15ml入り)の中から、気に入った1本だけの購入もできます。

今回は、昨年、大量購入したインクのストックもあるので、小瓶1本購入としました。

このインク・山栗は、書いて時間が経つと、セピア色に変化するインクの色が

楽しめるそうです。

使うのが、待ち遠しいです。

 

 PS.

世の中の男性の皆様、「ホワイトデー」は、無事に乗り切られたでしょうか?

今年は、カレンダーの日付の並びが、奇しくも

「バレンタインデー」2月14日(土)、15日(日)

「ホワイトデー」3月14日(土)、15日(日)となっておりました。

先月のバレンタインデー後の15日、デパートのチョコ売り場では、

「おくれてごめん、バレンタイン」として、売り出し期間を1日延長しているのを

見かけ、思わず笑ってしまいましたが、やはり、

先日の15日、「おくれてごめん、ホワイトデー」をしていました。

恐るべしの商魂・アイデアであります。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/33195363

パイロットインク・色彩雫(いろしずく)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart