« 旬亭・シャノワール・ランチ | メイン | 尾道ぶらり街あるき6 »

2011年8月30日 (火)

小さな幸せ

先日、有料駐車場に車を停め、ぶらり街あるき。

そろそろ帰ろうかと、駐車場近くで駐車券を取り出し、

入庫時間を確認したら・・・。おお~~、あと1分で切りのいい時間。

素早く車に乗り込み、車を発車しようとしたら、しまった!!

先に1台、精算機の前に入られてしまった!!

う~~~ん、早く、早くして~~!!!と焦りながら、

前の車が出たので、素早く精算機に駐車券を入れます。

料金表示に従い、支払いを済ませ、駐車場を出たところで、

確認すると……。

110830ryoushuu2

なんと、ぴったりの時間の出庫でした。

ちっちゃいけれど、やっぱり幸せ。普段の行いですかね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/27002937

小さな幸せを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart