« 猫グッズ | メイン | 初鰹 »

2011年5月16日 (月)

福山ばら祭2

2日間天候に恵まれ、「福山ばら祭」が、無事終了しました。

昨日の様子。

110516bara2

ばら公園の西側筋はたくさんの露店と、この人出。

110516bara3

緑町公園会場に入って、最初に目につくのが、

このような露店。性ですねえ。

110516bara4

心惹かれる店も、ここはぐっと我慢して。

110516bara5

賑やかな音楽に誘われて行ってみると、韓国民族舞踊でした。

110516bara6

最後に、中央公園に来てみれば、今年も出てます、

「のびーるトルコアイス」。

駆け足で各会場を巡ったのと、行った時間的に

食べてみようかな、というものが売り切れ終了になっていたこともあり、

結局、買い食い無しとなってしまいました。それがちょっと残念。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/26484358

福山ばら祭2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart