« 鴨ロースつけ麺 | メイン | のぼうの城 »

2010年10月 4日 (月)

尾道焼き?

NHKの朝の連続テレビ小説「てっぱん」にコラボしてか、

某コンビニで、「尾道焼き」(砂肝・いか天・卵)が発売されました。

そのコンビニに行った時に、「一つ買ってみるか」と思い、手に取ろうとしたら、sign02

マヨネーズがかかっている angry 。 

近頃は、尾道のちょっと有名になった店では、常連がマイマヨネーズを、

店の冷蔵庫にキープしているとは聞きますが、

私自身は、いまだかって、マヨネーズのかかった尾道焼きを、

食べたことはありません。残念、スルーしました。

がっかりして店を出ようとしたら、お菓子コーナーで見つけました。

対象商品を200円以上お買い上げの、おまけであったのがこれ。

101004koara2

101004koara3

家内はこれをゲットし、

101004meisa2

私は、メイサちゃんをゲットです。

101004meisa3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/25170635

尾道焼き?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart