« BIG ISSUE Vol.470 | メイン | Fukusaya Cube »

2024年1月11日 (木)

UNIQLO×Marimekko

昨年の暮れにネットで知ったUNIQLO×Marimekko商品。

この近郊の取扱店では、大型店の東尾道店のみで1月2日の初売りからの発売でした。

2日の10時開店目指して行くと、お正月なので交通量も少なく、

9時過ぎに到着。早く着きすぎて車で待っていると、店の入り口に並ぶ人たちが?

それにつられ並んでいると、店員さんが整理券を配布し始めました。

なんと!!Marimekko商品購入には整理券が必要だったのです!!

早く着いててよかった!!

整理券を見ると、10時から10時10分の最初の入店グループでした。

240111marimekko

そして10時になり、最初の入店グループとしてMarimekkoコーナーへ。

どの商品も、各柄一人一点の購入制限があります。

私は、ミニショルダーバッグのダークグレーとライトグレー各一点ずつ、

家内は私と同じミニショルダーバッグのチョイスに、

ヒートテックタートルネックT二柄を購入しました。

そのあとは一般商品をゆっくり見ていましたが、Marimekkoコーナーは

まだまだ多くの人が並んでおり、今年は正月から良い買い物ができました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34267270

UNIQLO×Marimekkoを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart