« 隙あらば猫 | メイン | しろくまちゃんチョコ »

2022年10月11日 (火)

福山ぶらり街歩き51

福山市本庄町の、国道2号線沿いで営業していたラーメン屋さんの

看板が変わっていました。

221011fukurou2

以前は、黄色い看板に「徳島ラーメン・東大」が赤い文字でありました。

豚骨醤油の徳島ラーメンの有名店と同じ店名で、たしか徳島以外では

ここだけだったはず。

今度は、青い看板に白文字で「からみそラーメン・ふくろう」とあります。

味噌ラーメンに、辛子味噌をトッピングして味変も楽しめる

味噌ラーメンのようです。

オープンは11月と張り紙にありました。

ちょっと気になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34253539

福山ぶらり街歩き51を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart