« ぶらり尾道街歩き151 | メイン | 街猫69 »

2020年12月21日 (月)

ぶらり尾道街歩き152

以前行った時には、駅前近くの商店街アーケード入り口の

小路にあったラーメン屋さん「有木屋」。

その後、その場所が違う店になっていたので、やめたのか?

移転したのか?と思っていたら、荒神堂小路の海岸通り側に

発見しました。

201221ariki

しかしながら、通りかかった時にはタイミングが悪いのか、

いつも開いていないので、いつかまた行きたいと思っています。

ところが、少し調べてみると12月7日に7年ぶりに復活オープンしたとか。

それで、いつも開いていなかったんですね。

あの、海味そばが食べたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34222266

ぶらり尾道街歩き152を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart