« 金ちゃんいか焼きそば | メイン | ありがとう、ボブ »

2020年8月19日 (水)

ぶらり尾道街歩き143

尾道本通りや久保の市民に、長年親しまれていた地元スーパー「鶴屋」。

閉店後、解体工事が進んでいましたが、先日、通りかかったら

工事も終わり、更地になっていました。

200819turuya

「鶴屋」がなくなった今、本通りの人たちには、なかなかの品揃えと

お手頃価格の小さなスーパが郵便局本局より西寄りの本通りにありますが、

久保の人たちはどこで買い物をしているのでしょう?

やはり、車でショッピングセンターや、大きなスーパーに

行くのでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34214483

ぶらり尾道街歩き143を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart