« アベノマスク、キター! | メイン | IWCポルトギーゼ・オートマチック »

2020年6月 5日 (金)

ふたたび長崎あごだしラーメン

久しぶりに行ったLoftの、ご当地ラーメン催事コーナーで再び購入。

200605agodasi

九州のマルタイラーメンのご当地シリーズから、

「長崎あごだし入り醤油ラーメン」です。

以前、同じくLoftで見つけて美味しかったので、

また食べたいと思っていたら、売っているスーパーを見つけ、

マルタイご当地シリーズのラーメン数種類を楽しんでおりました。

その後、そのスーパーのラーメンコーナーからご当地シリーズが姿を消し、

また手に入らないかな?と思っていたところでした。

他にもあるお気に入りの「宮崎鶏塩ラーメン」や「大分鶏がら醤油ラーメン」は

手に入りませんでしたが、今回は良しとしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34209430

ふたたび長崎あごだしラーメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart