« ケーセンカレンダー | メイン | たねや葛湯 »

2018年11月 4日 (日)

「ゴンちゃん、またね」

ビートたけしさんの最新書下ろし小説です。

181104gon

主人公の関口則之は練馬に住む作家志望の男で、数年前に両親を亡くし、

実家で一人暮らし。そこそこ名の知れた出版社に勤めている友人から

紹介された、テープ起こしの仕事で食いつないでいます。

その則之が飼っている柴犬が、ゴンちゃん。

そのゴンちゃんが飼い始めて一年ほどの散歩中に、いなくなります。

その日から手を尽くし一日中、ゴンちゃんを探し回ります。

一年たったある日、則之はゴンちゃんと再開できますが・・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34149350

「ゴンちゃん、またね」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart