« 街猫11 | メイン | 「からさわ」のクリームぜんざい »

2017年11月 9日 (木)

NEW 動かないで

大変スリリングで、面白いゲームだったのに、生産終了したゲーム、

「動かないで」が別のメーカーにより復活しました。

17119fwkugokanaide3

遊び方は、ばねで押さえつけられたエリアにあるコマを、

将棋崩しのように抜いていきます。コマを抜いた時に

ばねで抑えているバーが少しでも動いたら、次の人に交代です。

一番多くのコマを取った人の勝ち。

3色のコマがあるので、赤3点、青2点、黄1点のように

色ごとの得点制にしても面白いです。

以前のものより、サイズが一回り大きくなり、コマの数も増えました。

コマを抜くときに摘まむ軸も持ちやすくなっています。

興味のある方はこちら 

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/second.htm

ルヴィーブルHPの

新着&お勧め か ヨーロッパの木のおもちゃ ⇒ ゲームへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34091475

NEW 動かないでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart