« あんかけ焼きそば | メイン | ボエモスのドライビングシューズ »

2017年4月23日 (日)

”たちばな”のかりんとう

以前頂いた、東京銀座8丁目”たちばな”のかりんとうを、頂きました。

170423tachibana

上白糖ベースの飴でコーティングされた、つやのある黄金色。

頂いた時、「あっ、あの銀座の”たちばな”のかりんとうだ」と

直ぐにわかった訳は

170423tachibana2

メンズファッション雑誌の、銀座特集で見かけていたからでした。

銀座は上品な老舗がいっぱいあって、素敵な街ですね。

明治42年から変わらぬ心意気で、デパートに出店せず、

ネット販売もせず、店に足を運んだ人だけが買うことができる、

歴史ある銀座の風格を見事に体現している店だそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/34056214

”たちばな”のかりんとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart