« 尾道ぶらり街あるき52 | メイン | ピカソ展 »

2015年10月21日 (水)

先生と迷い猫

友人が映画のパンフレットを送ってくれました。

イッセー尾形主演で、きっといい味を出しているに違いない映画です。

151021sennsei
定年退職した校長先生の家に、毎朝やってくる三毛猫・ミイ。

ある日突然来なくなったミイを探しに町に出かけた先生が見つけたのは、

あたたかい町の人とのふれあいと、亡くなった妻への愛でした。

猫は、「あまちゃん」でデビューした注目の三毛猫・ドロップ。

 

この映画のことを思い出し、福山ではどこでやってるかな?と調べたら、

エーガル8シネマズで上映中。

しかし、しかし!!上映期間は明日22日まで!!う~~~ん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/33616269

先生と迷い猫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart