« モンロワール・リーフメモリー | メイン | ローズウィンドウ・薔薇の十字架 »

2015年2月 1日 (日)

オーガニックコットンのよだれかけ

デリケートな肌の赤ちゃんにぴったりの「よだれかけ」があります。

ルヴィーブルで、出産のお祝いや自宅用に好評です。

150201skyodareb2
オーガニックの中でも、世界で最も厳しいデメーター認証を得た、

本物のオーガニック製品です。

価格も手頃で、安心して使える製品です。

 

*デメーター認証

「デメーター」はビオダイナミック農法によって育てられた生産物、

またその加工品であることを証明するマークです。「デメーター」の安全基準は、

EUのオーガニック規定よりも更に厳しく、世界で最も信頼できる

オーガニック製品のマークとして知られています。

バイオダイナミック農法では、化学肥料や農薬を使わず、自然のリズムに

合わせた農作業を行うことにより大地の力を引き出します。

 

興味のある方はこちら 

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/

ルヴィーブルHPの新着&お勧めか

ヨーロッパの木のおもちゃ⇒あかちゃんのおもちゃへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/33145967

オーガニックコットンのよだれかけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart