« 万華鏡工作キット | メイン | ブラックベリー »

2013年7月12日 (金)

ネフのドリオ

梅雨も明け、今年も猛暑の夏になりそうです。

そんな暑い時期、赤ちゃんが快適に遊べるのが、このドリオ。

店の開業以来、ずっとロングセラーです。

130712dorio3

自然素材で安心して与えられる木のガラガラは、

赤ちゃんがしっかりしゃぶっても唾液を吸ってくれるので、

ベトつかず爽やかです。

色付きの玉だけでなく、下の大きい玉部分も一心にしゃぶる

赤ちゃんが多いです。2000年ころから、その玉に縁の付いた

デザインに変更され、より安全性も配慮されています。

このドリオは、少し重みがあるので、6ヶ月くらいから持てます。

スイス・ネフ社の非常にクオリティーの高い、木のガラガラです。

興味がある方はこちらへ    http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/31715183

ネフのドリオを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart