« イケ麺コンテスト | メイン | 御栗タルト »

2013年3月 1日 (金)

焼肉・ぐりぐり家

最近、精の付くものを食べなさい、と忠告を受け、たまには

焼肉を食べに行くようになりました。

今回は、食べ放題の「ぐりぐり家」という焼肉屋さんです。

130301siotan

まず手始めは、ネギ塩タンから、手前は鶏せせりのポン酢和え。

130301yakiniku

薄切り牛肉もネギ塩を載せ、石焼ビビンバや豊富なサイドメニューと一緒に。

130301getakarubi

焼き肉にはカルビも外せませんね、これはげたカルビ、美味い!!

焼き肉を堪能しました。

ところで、前から薄々は感じていたのですが、食べ放題の焼き肉で、

確信したことがあります。

それは、適量のご飯と一緒に焼き肉を食べると、肉がいくらでも入りそうだということ。

ビールを飲みながら食べれば、ビールでお腹が膨れることもあり、

思ったほど肉は入りません。

ところが、焼き肉の脂をご飯でさっぱりさせながら食べると、

肉がいくらでも入りそうになるんですね。

これは、嬉しいけれども危険です!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/31090659

焼肉・ぐりぐり家を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart