« 妖怪アパートの幽雅な日常⑧ | メイン | JIM-NET »

2013年1月15日 (火)

白洲次郎の本

ジーンズにTシャツで寛ぐ紳士、日本で最初にジーンズを履いた男、

と言われる、白洲次郎です。

130115sirasu2

この写真は、白洲次郎を紹介する時に、よく使われます。

他に、あと2冊図書館で借りてきました。

1冊の著者は白洲次郎の娘、もう1冊の著者は孫です。

彼くらいの人物になると、何人かの身内で回顧録のようなものが、

出版されるのですね。

昨日の昼間、関東の友達から「寒くてかなわん」とメールが。

こちらは穏やかな冬の一日なのに、ニュースを見てびっくり!!

関東は爆弾低気圧で大雪でした。今朝も道路の凍結で大変だったでしょう。

ちなみに、北海道の友達からは、毎日雪掻きで筋肉痛とのメール。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/30788785

白洲次郎の本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart