« ひな祭りケーキ | メイン | スミレが咲いた »

2012年3月 6日 (火)

まかないカレーう丼

「こがね」の豚蒲重が食べたくなり、訪れたところ、残念!!売り切れでした。

そこで、以前から気になっていた「まかないカレーう丼」を注文。

120306makanai2

カレーうどんにチャーシューと半熟卵が載っているだけに見えますが、

その下には、上にやまかけを載せたご飯が隠れています。

うどんを食べた後、カレーと山かけご飯を混ぜて食べると、

少し粘りのあるマイルドなカレーライスが楽しめます。

これって、カレーの下に隠れているご飯の上に豪華な具をトッピングすれば、

立派な「まかないうずみカレーうどん」になるのでは?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/28036871

まかないカレーう丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart