« 境ガ浜へ | メイン | 鞆ぶらり街あるき6 »

2012年3月13日 (火)

ドン・フェデリーコ

ヴィラヴェスタ境ガ浜で一休みしていたら、雨が降ってきたので、

少し早いですが、ホテルのふもとのイタリアン、ドン・フェデリーコへ。

海が見渡せる窓際の席へ案内されます。

家内はピザランチ+デザート、私はパスタランチをオーダー。

(店内の壁に撮影禁止マークがあったので、ブログに載せてもいいかなと聞いて

店の人に撮影許可をもらい撮影しました。)

120313federico2

前菜は牡蠣とスモークチキンにパセリソースの載ったものとサラダ。

120313federico3_2

次に、全粒粉のパンが出てきました。

120313federico4

私のパスタは、チキンのトマトソース、軽めのソースです。

120313federico5

家内は、ベーコンと野菜のピザ、皮がパリっとしています。

120313federico6

最後にそれぞれにコーヒーと、家内の+デザート、ティラミスです。

120313federico7

席の窓から見えたのはこのような景色。食事中も雨が強くなったり、

突風の中港へ帰ってくるヨットが見えたり、これも風情があります。

また晴れた日に訪れたいと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/28084347

ドン・フェデリーコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart