« 尾道ぶらり街あるき1 | メイン | 岡山へ2(ピリ辛台湾ラーメン) »

2011年8月 9日 (火)

岡山へ1

日曜日、ちょっと遠出をしたくなって、岡山へ。

道や駐車場の状況も、比較的わかっていますし、

日帰りドライブにはちょうどいい距離です。

最近は、倉敷からの道も、更によくなりました。

ただ、一つ不安材料が。

桃太郎祭の最中なので、町中の混雑はどうか?

110809urajya3 

「うらじゃ」の踊りの真っ最中でしたが、無事に到着。

110809urajya2_2

法被姿の小学生の踊りも可愛いですが、

若者の艶やかなメイクとコスチュームも祭りを盛り上げています。

110809nisikawa2

非常に暑くなった日で、踊る人たちも大変だったでしょうし、

西川も、このように強い日差しでした。

2へ続く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/26901958

岡山へ1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart