« こいしり | メイン | 案外、買い物好き »

2010年9月17日 (金)

イタルボランテ

大修理ではありませんが、我が愛車が入院しました。

エンジンの掛る時の音が、なんだかおかしいような気がして、

ディーラーで、バッテリーチェックをしてもらいました。

そうすると、原因はバッテリーではなく、スターターとのこと。

それで入院して、スターター交換修理に。

今日は家内の軽4に乗ってます。

100917handol2

しかし、侮るなかれ、ハンドルはイタリアの「イタルボランテ」であります。

なんだか響きからしてテンション上がりますね。

「プラスチックハンドルが、ベトベトしていやだ」と、家内が言うので、

以前私が使っていて、取ってあったエアバッグ無しハンドルが、

復活したわけです。

これはいいですよ、ほんと、運転し易いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/25059687

イタルボランテを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart