ヨーロッパの木のおもちゃ Feed

2020年9月10日 (木)

本日ルヴィーブル開店37周年

ルヴィーブルは、おかげさまで1983年の開店以来、

本日・9月10日で37周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

200910revivre

次の38周年に向けて、よろしくお願いします。

コロナに負けないように、元気に営業中です。

2020年7月 7日 (火)

ケーセンのモリフクロウの親子

再び入荷、かわいらしいモリフクロウの親子。

200707fukurou4

右は、ペレットが入った人気のモリフクロウの子。

左は、存在感のあるモリフクロウの親。

二つ並べると、微笑ましいぬいぐるみです。

興味のある方はこちら

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/second.htm

ルヴィーブルHPの新着&お勧め

または ヨーロッパの木のおもちゃ ⇒ ケーセンのぬいぐるみ へ

2020年4月20日 (月)

ソフトベアー・グリズリー(小)

店のケーセンのぬいぐるみ達に、新しい仲間が増えました。

200420grizzly1

ソフトベアー・グリズリー(小)です。

中にペレットが入っていて、大きさも39cmあるので、

抱きごたえがあります。

和名を灰色熊というそうです。

興味がある方はこちら

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/second.htm

ルヴィーブルHPの新着お勧め

または ヨーロッパの木のおもちゃ ⇒ ケーセンのぬいぐるみ へ

2019年12月19日 (木)

ケーセンのもりねずみ

来年2020年は、ねずみ年です。

「ケーセンのもりねずみ」がルヴィーブルに入荷しました。

191219ksnmouse4

しっぽ以外の大きさが11cmと、手のひらサイズの可愛いネズミです。

ねずみは財を引くといい、とても縁起が良く、さらに知人によると

来年は180年に一度の財運を引き寄せる年だそうです。

興味のある方はこちら

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/second.htm

ルヴィーブルHPの新着&お勧め、

またはヨーロッパのおもちゃ⇒ケーセンのぬいぐるみへ

2019年11月15日 (金)

ウォルドルフ人形

家内が依頼を受け、ウォルドルフ人形の講習会に行って来ました。

191115wdf

これが、生徒さんたちの作品です。

思いのこもった人形が出来上がりました。

2019年10月20日 (日)

アドベントカレンダー2019

今年も、アドベントカレンダーが入荷しました。

191020ado4

今年も、楽しい新柄が入荷しています。

お早めにどうぞ。

興味のある方はこちら

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/second.htm

ルヴィーブルHPの新着&お勧めへ

2019年9月10日 (火)

本日ルヴィーブル開店36周年

本日、2019年9月10日にルヴィーブルは開店36周年(開業37周年)を

迎えました。

ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

190910hana

お祝いにお花をいただきました。

店が華やかになりました。どうもありがとうございます。

190910rose

他の方からも、バラの花束をいただきました。

ありがとうございます。

190910riesling

今日は、このドイツのスパークリングワインでお祝いしようと思います。

ドイツワインの代表的ブドウ品種のリースリングを使用、

エクストラドライのすっきりとした、辛口スパークリングです。

2019年8月29日 (木)

お香 ファイン 鍋付き

新作のお香が入荷しました。

190829okou2

ドイツ・HUSS社の上質な天然樹脂と、天然オイルを含ませた、

最高級のお香です。

穴あきタイプのお香と、小さな鍋型お香立てのセット。

鍋は、灰がお掃除しやすいよう、二層式になっています。

手軽に、モダンなお香が楽しめます。

興味のある方はこちら

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/second.htm

ルヴィーブルHPのヨーロッパの木のおもちゃ ⇒ インテリアドイツのお香へ

2019年8月27日 (火)

ポータブルラビリンス

20cm正方くらいの、ポータブル型のラビリンスが入荷しました。

190827laby2

赤いプラスチック製、表面・裏面の両面に迷路があります。

小さなお子様でも遊べるポータブルラビリンスは、ひっくり返せる密閉型。

球をなくすことなく遊べ、携帯できる、優れものです。

興味のある方はこちら

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/second.htm

ルヴィーブルHPのヨーロッパの木のおもちゃ ⇒ ゲームへ

2019年8月19日 (月)

猫の手人形・足付き赤ブーツ

可愛い手人形が入荷しました。

190819pape2

赤いブーツを履いたクロネコの手人形。

頭にはしっかりと詰め物があり、尻尾も付いています。

材質がウール地なので、手触りも良く、子どもがスリスリしそうです。

興味のある方はこちら

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/second.htm

ルヴィーブルHPの新着、または

ヨーロッパの木のおもちゃ ⇒ 人形・ぬいぐるみへ

Powered by Six Apart