« 柿の葉寿司&東海道新幹線弁当 | メイン | タントリックス・ディスカバリ »

2015年11月 2日 (月)

デミグラスソースかつ丼

先日、岡山での昼食。

岡山駅前地下1番街の食堂街に行くと、行列ができていて、

人気店のようなので、「はしや」に決定。

151102hasiya1 
こちらは家内が、ご飯は五穀米で選んだ、「塩麹鮭定食」。

塩麹の滲みた鮭が香ばしく、箸休めも充実しています。

 

151102hasiya2 
そして、私の選んだ、ご存じ岡山名物「デミグラスソースかつ丼定食」。

メニュー表に、「ご飯の大盛り選べます」とあれば、当然、

大盛りでガッツリとお願いしました。

 

他にもこの店は、ご飯が白米と五穀米で選べ、ご飯と味噌汁のお替わり自由なので、

人気があるようです。

久しぶりに岡山名物を堪能して、大満足でした。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/33627571

デミグラスソースかつ丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart