« あわじオレンジスティック | メイン | アニエスベーの万年筆2 »

2015年10月 1日 (木)

GIOTTOフェイスペイント

いよいよ10月、ハロウィンの月になりました。

毎年10月31日に行われるハロウィンは、もともと秋の収穫を祝い、

悪霊を追い出す古代ケルト人が起源と考えられている、

宗教的な意味合いのある行事と言われています。

最近では、日本でもすっかり定着した民間行事となっていますね。

そのイベントを10倍楽しめるのが、これ!

151001giotto2
ペンシルタイプで滑らかな書き心地なので、子どもでも簡単に楽しむことができる

フェイスペイントです。

日本では化粧品登録をしていて、石鹸で洗い流せます。

これがあれば、さらにハロウィンが盛り上がります。

野球・作家など、スポーツ観戦にも大活躍です。

 

興味のある方はこちら 

http://www.enjoy.ne.jp/~revivre/

ルヴィーブルHPの新着&お勧め

または、ヨーロッパの木のおもちゃ⇒フェイスペイント・シャボン玉のページへ

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/33591841

GIOTTOフェイスペイントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart