« あんずボー | メイン | ニックリクス »

2014年8月25日 (月)

cafe

大雑把な位置でいうと、ニューキャッスルホテル南側、ケンタッキーの

向かい辺りです。

靴屋さんが閉店した後、しばらく空き家だったテナントに、カフェがオープンしました。

140825cafe
先日から工事に掛かっていて、オープンはいつかな?と思っていました。

店の表に空になったお祝いの花台が沢山あったので、21日か22日辺りに、

オープニングパーティーをして、オープンしたのではと推測しております。

入口に掛けてある、デザイナーがデザインしたという、

ライオンの袖看板がカッコイイのですが、

探してみても店の名前がわかる手掛かりがないので、

この写真を撮った時には、店の名前はまだわかりませんでした。

 

それが、昨日の夕方、看板を取り付け中で、店の名前が判明しました。

140825foreever
「FOREVER COFFEE MARKET」です。

ようやく店の名前がわかり、なんだかスッキリ!!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/32774965

cafeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart