« 亀 | メイン | フィンカ・ダ・エスタカーダ »

2012年7月 3日 (火)

大脱走

散歩中に家内が驚いた声を上げるので、視線の先を見ると、舗道に大きな亀が!!

120703kame4

これは、昨日の亀ではありません、街中の歩道上に突如出現した亀です。

驚いて見ていると、

120703kame5

歩道上を更に逃走しようとします。どうしようかと思っていたら、

パトカーが通りがかったので、呼び止め、おまわりさんに通報。

とはいえ、おまわりさんも困惑顔。

そうですよね、どのように処理をするか?取得物扱いにしても、

6か月の間、保管をどうするの?きっと、おまわりさんの頭の中に、

グルグルと色々な考えが渦巻いたはずです。

その時、「あっ!!」という声に振り向いたら、飼い主だという近所の人が。

これにて、亀君の大脱走も終わりました。

めでたし、めでたし。亀を助けた私たちにも、良いことがありますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/29308161

大脱走を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart