« 消防車メンテナンス中 | メイン | そば素麺御膳(温) »

2011年9月30日 (金)

岡山ランチ

これも先日の休日、岡山へ。ランチはどこにしましょうか?

私の好みだけで選べば、選択肢は果てしなく広がります。

が、夫婦ランチとなれば、その範囲は、ぐぐっと狭くなってきます。

110930lunch2

ラーメンはもちろんのこと、このようなカフェ飯も、選択肢から外れます。

今回、最終的に残ったのは、我が家の定番、体に優しい「高田屋のそば」。

110930lunch3

家内が選んだのは、「カニ丼セット」、なかなか美味しそうです。

110930lunch4

私が選んだのは、「塩ダレカツ丼セット」。

110930lunch5

カツを卵でとじるのではなく、ご飯の上のキャベツに、塩ダレを掛け

その上にカツが載ったヘルシータイプです。

さっぱりして、美味しく頂きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/499641/27149531

岡山ランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart